【講座14:30】ママを楽しむための♡勇気づけ絵本セラピー


はるいろ木かげ 基礎絵本セラピスト&アドラー心理学ELMリーダーの ゆざわちはるさんの、絵本セラピーをご体験いただける講座です♪

子育て中に感じるイライラやモヤモヤを、もっと自分らしい生き方をみつけるためのきっかけとして捉えてみませんか♪
絵本を通じて大切なご自分の心に寄り添う心地よい時間と、アドラー心理学をベースにした褒めない・叱らない『勇気づけの子育て』のヒントをお届けいたします。

●お好きなお飲み物をご持参下さい。
●大人向けのワークショップですので、お子様連れの方は、できる限り託児のご利用をお願いいたします。

【参加費:1000円】所要時間90分

●申込予約はこちら
●託児予約はこちら

広告

投稿者: iyashifesnishitokyo

心と体の癒しの体験をご提供します。

“【講座14:30】ママを楽しむための♡勇気づけ絵本セラピー” への 1 件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中